セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

長久手イオン

ハッピーイースター

最近、日本でも認知されて来てますね。

でっここは、OPEN100日セールをやってる

イオン長久手です。

2005年愛🌏地球博 愛知万博のメイン会場が

あった長久手市に昨年末OPEN

混んでると思いなかなか行かなかったが

もうそろそろ&🇺🇸旅行の準備で

行って来ました。

今が旬なんでコミコミ

なかなか駐車場が空かない(>_<)

何回もグルグル回ってました。

何がいいかは、人それぞれなんですが

他のイオンとはチト違います。

まず『ユニクロ、GU』がありません。

僕も滅多に買うことはないですが

アメリカ旅行にはハズレないような気がして

買いにきましたが、

ない(>_<) ない T_T

ライトオンはありました。

イートインも名古屋ではお決まりの

寿がきや』はありましたが

あとはなんか違ってたΣ('◉⌓◉’)

あと、僕んちもそうですが

以前こぞって行ってた。

三好のイオンはどうなっているのでしょうか?

なんか
急に思い出しました。

まぁ旅行の準備しないとね

今回は

寒い→常夏→ポカポカ?→極寒→寒い?🌸

なんで着るものイッパイ必要

準備、準備っと(^_^*)