セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

タイガーエア台湾乗っちゃった。

今日からお出かけとなると

仕事が忙しくなる

突然案件も舞い込んできて

なんで?と思っちゃいます(>_<)

この前のチェジュ航空見たいに

飛行機は出発してないけど

チェックインできない(約束だからね)

なったら困るとゆうか4日間が台無しに

なるので まぁでも間に合ったし

良かった良かった

久しぶりのセントレア

新しいカードラウンジによって

ビール飲んで

出発準備

いよいよってか

なんかいつもと違う

時間のわりには、空港がざわついている

飛行機も到着するし

やっぱこの時期、臨時便とやらが多いようだ。

そう、ついでに

タイガーエアさんにこの時期だけでなく

そして

せめてデイリー運航復活を頼みました。

搭乗は、

LCCなんで荷物持ち込みの人多いから

全然進まない。

(タイガーエアは機内持ち込み

10㌕なんで結構大丈夫ですね

ジェットスターは7㌕なんでギリギリですが

この3㌕は大きいですね)

なかなか席までたどりつかない>_<

満席に近いしやっぱ狭い

隣の女の人は、靴脱いで足上げて座ってる

ちょっと臭う(>_<)

まぁ強烈ではないので我慢がまんガマン

だってLCCなんだもんね

頼んでおいた機内食

なんか期待したがジェットスターと比べると

僕はジェットくんのほうが味はOK

お金払った価値感はタイガーくん

だってタイガーエアオリジナル袋に入った

あられ付きなんで

到着

たしか現地時間でpm11:35だったので

フライト時間は約3時間

『常客証』スピーディイミグレーション持ってるんで

入国は楽々?僕は早く終りましたが

一般も誰も並んでなく

窓口いっぱい 負けました。(>_<)

『この紋所目に入らぬか』みたいには行きません。

台北メイン駅までは、確認のため桃園メトロを

確認しましたが

この時間は終りました。とのこと

バスで台北メイン駅へと向かう

バスが待っていたが満席でもないが

次のバスに乗って下さいとのこと。

まぁすぐ来るしと思ったらすぐ来ました(^^)

台北メイン駅着

なんか
小綺麗なバスターミナル見たいなってました。

そして歩いてホステルへと向かいました。