セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

GO!SFC★APR.MAY. JUN

今、こんなん(>_<)

4,5,6月と休憩中

3月から変わってません。

3月まではANAのホムペを
1日何回も👀チェック

今はほとんど見ることない
どうしよう 困ったよ

なぜ?
①1月〜3月の時のように、気軽な値段で買えない
LCCも乗りたい
スカイチームも乗りたい(DL)
ワンワールドも乗りたい
⑤転勤になりちょっと休みが取りづらい(>_<)

①⑤ですね
②③④は初めからわかったました。
いつものパターンANASFCだったんで

それとANA以外のスタエアは乗らんからな〜
アシアナは乗るよ。でもアシアナグラブ
エバーセントレアからないし

UAは便乗だけと乗りたくない
散々僕もイジメられた
荷物タグ取られて乗らんでもいいよ、みたいなことも
ありました。
となんか僕とはAA.DLの人たちみたいに
合わないんだね
それはしょうがない
逆の人もいると思うし

相性があるからね〜

ですがSFCはせっかくなんでほしいよ〜
だから
株優使って沖縄とか思うけど
それだったら
©︎クラスでソウル台湾行けるじゃんと思っちゃう
目的が違うからと自分に言い聞かせても(>_<)
まぁいいかと、、、

今考えてるのが
セントレアからスタエアまだありました
中国国際航空でどこか行こうかな〜っと
考え中
最近はここのホムペ見てますよo(^_^)o