セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

メルボルン最終日(メルボルン⑯)

帰りのフライトは翌日深夜0:05

当日の朝日本着

特か損かはどっちだろ まぁ考え方によるけど

一泊分特はしてる

時間有効利用は損だよね(日本に早く帰れるから安心)

僕は特と考えた^_^

朝、ホテルに荷物を預ける

pm7〜8ごろ戻ることを伝えて

ブライトンビーチに行ってまだまだ時間はたっぷり

だが遠出はできないし

メルボルンセントラル駅に行ってないや

うろちょろしようと電車に乗った

駅にあったマクドナルド

やっと手頃な価格のA$1見つけた

やっぱりあるんだと、、、安心

だんだん暗くなって来た

あ〜楽しかったメルボルンも終わっちゃう(>_<)

と思いながらトラムに乗ってメルボルンダウンタウン

を周りました。

ホテルに戻り

またトラムに乗り

サザンクロス駅へ

カイバス(空港バス)に乗り空港へ

乗って空港へ

渋滞もあり以外に時間がかかった気がします。