セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

そろそろSFC


3月からポイントが増えてない(>_<)

まだまだ日にちあるし

と思ってましたが、今年もあと3ケ月あまり

セントレア発のプレミアム特割28が

1月〜3月のような運賃がない(割高感)

沖縄とか石垣往復とかだと片道3万円前後

考えれば考えるほど、 PPのためとは言え

なんかな〜と思えて来た。

PP単価気にしてたら無理だ。

スタエアのエアチャイナとかでかせごうかと

思ったが、わりと高いし中国国内1泊しないと(*´-`)

行きたいとこでPPポイント貯まるとこ行こうと

思い立ったのが エバー航空

(>_<)セントレアからはないけど

そうだ関空近鉄

近鉄(電車)で行けばそんなにお金もかからない。

チケット屋さんだと片道3400円でした。

よし決めた。

エバー航空&ANAでガンバっちいます。