セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

コキットラムセントラル駅

夕方ウエストコーストエキスプレスに乗って

コキットラムセントラル駅に行って来ました。

スカイトレインのコキットラムセントラル駅

駅降りて目に飛び込んでくるのが

高層マンションがにょきにょきと

手前には、ショッピングモールを中心に

家電量販店、レストラン、スーパーなんかも

いっぱいあります。

僕的には、地元民になりきりなんで

仕事帰りに、ショッピングモール等で買い物

の妄想です(๑˃̵ᴗ˂̵)

基本、流通が大好き

デパートをはじめ なんでも好きです。

ここは大手デパート、大手スーパー、量販店、日本で

も馴染みのお店など結構あります。

なのでワクワクです。


見てるだけで楽しい家電量販店

行って来ました👀

日本で使ってもんと全然違うしでかい😁

LG.サムスン等の商品がどぉーんと前に

機能的には、日本で売ってるのがいいし使いやすいと

思いますが、、、

こっちのは

見た目はデカイしカッコいい

LGの冷蔵庫がめちゃ気に入りました😁

う〜ん

氷も一緒に出てくるウォーターサーバーみたいな

がついてる

夏はいいね👍


デカイのは、

売ってる牛乳とかもバカでかいので

こうなるのかな

ウチなら全部飲むまでに
消費期限切れちゃうな。゚(゚´ω`゚)゚。

あー楽し楽し

ちょっとだけなんちゃって地元民になりきり

楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

ここのショッピングモール等楽しむなら

行きも帰りもスカイトレイン利用した方が

安いし時間も取れます。

バンクーバーダウンタウンからコキットラムまでは

スカイトレインで3ゾーン料金で1番高い料金です。

新しい街でワクワクしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

コキットラム💮