セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

名古屋一人旅🐨ブリスベンまとめ

セントレアベースなんですが
航空券の値段と時間で帰り関空

なんで
セントレアスタート名古屋駅エンドの旅

ブリスベンはめちゃ気に入って
オーストラリアも思ったよりハマってます。

アメリカっぽくはあまりない
僕の下手なアメリカ英語は聞き取りにくいようです。

とても街がきれいです。









クラブとかも入りやすいし


でっゴールドコーストも電車で行けて
リゾート🏝気分も味わえる






空港→ CITYまで電車で行けて
バスと違い、時間も読めるし待ち時間も少ない

電車もわかりやすい

物価がバカ高い印象のオーストラリアだが
慣れたせいもあるが
去年のメルボルンと比べると

レストラン、フードコート等
許容範囲内で返って安いと思ったものもあった。

飛行機
カンタス航空利用
成田を夜発なんで
寝れるし早朝着なんで
ホテルまで迷ってもハラハラしなくていい😙

TYO経由だと
帰りが朝発だと夜着いて(成田)1泊
となるのはもったいない😥

羽田着はめちゃ高いし
満席も多かった🤕

そこで関西
夜着でも新幹線で成田よりも
だいぶ安く最終も遅い😙

それにシドニー行けて安いなんて
めちゃラッキーです。

一人旅に出る前に
航空券、ルート等探すのも大好きなんで、、、
こうなりました😘

これからオーストラリアは夏(南半球)なんで
シーズンだね

ちなみに
カンガルーもコアラも抱っこしてないです。
てっか見ても無いです😪

今度こそ、、、😁

今度はブリスベンからパースとかアデレード
とか他の街行きたいね😙