セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

与那国ひとり旅④

泊まったのは祖納地区

商店、役所、郵便局などなど

あと港とかビーチもあった。

レンタカー借りないんだったら

場所は祖納地区が一択かな

バスの発着、買い物などなど

すぐビーチもあり景色散歩も⭕️

改装したてでもあるが

きれいでベットでか、い、て、き

それに

ごはんが美味い

1日目の夜ごはん

チキンシチューデラうま😁

刺身も美味しい

そして出汁で味付け  うぅ〜んサイコー

その横は翌朝 ちょっとアメリカン?

まるパンが新鮮


f:id:Ngo:20240216143851j:image

f:id:Ngo:20240216143847j:image

続いて2日目の夜ごはんと最終日モーニング

ザ沖縄料理、こちらも出汁きいてて美味い

与那国に来たよって感じのdinner🍱ありがとうございます。

最後もこんな😢涙 おもてなし

沖縄そばの朝ごはんうぅ〜〜ん

美味すぎ😁


f:id:Ngo:20240216145417j:image

f:id:Ngo:20240216145421j:image

ほんと‼️

このおもてなし すげー

帰ってからも又行きたい気持ちがあふれました。

ありがとう😊