セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

セントレアベースだってJAL国内線ファーストクラス①

セントレアからJAL国内線ファーストクラス

ないです😢😭

 

伊丹↔︎那覇 A350-900でファーストクラスあり

就航で次はセントレア⁉️って思っていた?

いないけどちょっと期待してた(@_@)

(図々しい😬?ゴメンね)

その後、羽田↔︎鹿児島 羽田↔︎広島と続き

なかなか順番が回ってこない。

だけど乗りた〜い🤗

 

①羽田までいって乗る(NGO↔︎TYO)

②伊丹に行って乗る(新幹線か近鉄電車などの非飛行機で向かう)

 

もちろんオススメは①で羽田↔︎那覇ですが

②はめちゃ安い時あり、航空券が安い時

1月〜3月のチケットはセールじゃない時も

毎日チェックして下さい。

しっかり覚えてないけど

23000円くらいで何回か乗ったような気がします。

f:id:Ngo:20240301131232j:image
f:id:Ngo:20240301131235j:image
f:id:Ngo:20240301131242j:image
f:id:Ngo:20240301131245j:image
f:id:Ngo:20240301131228j:image
f:id:Ngo:20240301131239j:image

伊丹は安いですが

JAL SKYさんダメダメかはわかりませんが

僕とは合いません。

でもなかなかこの値段では乗れないので

我慢して行きました。

安さには勝てません😆

 

でもやっぱり羽田から乗った方が

JALファーストクラス乗ったーって感じはあります。

 

③乗継便に乗る

セントレアベースだってJAL国内線ファーストクラス②でお会いしましょう。