セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

HAPPY(^^)LA サンタモニカ

到着が早朝 このまま遊びに向かいます。

(僕らしくない(>_<))

サンタモニカに以前は、シャトルバスとか

オプショナルツアーとかメトロバスとか

結構僕には、壁は高かったが

知らない間に、メトロラインが開通

ユニオンステーションからは、

レッドラインで

ユニオンステーション→7thストリート

乗り換え
エキスポライン

7thストリート→サンタモニカ、ダウンタウン

こんなに簡単に行けちゃいますΣ('◉⌓◉’)

僕が乗ったメトロは

治安的には問題なかったんですが

あまり良くないことですが

みなさんはマネしないで欲しいけど

寝てました×××(*_*)

前に若いにいちゃんに

『危ないから寝たらダメだよ』

と起こされたことがありました。

さて

サンタモニカ

寒いです。風強いです。

なんか想像と違います。

晴れてますが、とても寒い

アップルショップで充電
ほんと助かります。

爽やかなサンタモニカ

くどいですが

寒かった♪───O(≧∇≦)O────♪

昼飯は

今流行りのオーガニックスーパー

ピザのイートイン

では明日、、、