セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

SFC😍GO❗️TPE④ 礁渓温泉

礁渓温泉(ジャオシー・ウェンチュエン)

台北から日帰りで行けて台鉄乗れるとこ

で探しました。

足湯があり簡単に温泉♨️が楽しめるとこ

まずは、
朝ごはん

なぜここに行ったか

すごい並んでたんで美味しいのかな?と思い

決めました。

本日のおすすめ?

自販機で購入
なかなか難しいかった。
見かねて、女の子が助けてくれて購入できました。


炭焼紅茶?ってのが美味かった。

行きはバス
『バスがいい』ってことで
バスの中で食べるのもかった。
すぐ隣?ってか近くの


ココでも今日のおすすめを購入してテイクアウト

バスターミナルに向かいます。
地上だとわかりにくいので地下に潜りました。
地下だと
⬆︎⬅︎⬇︎➡︎行先教えてくれる


こんな感じ

着いたら

1階で切符買って

4階からバス出発

僕の乗った時間は

乗ったバスは

快適です。
シートも楽チン
1人用シート

2人用シート

先程買った
バーガー食べて

シート◎
あとは、電源及びwifiがあり快適な旅になります🤗

あーよかった。

礁渓バスターミナルに到着

足湯



足湯、足湯、足湯
結構あります。

うろちょろして
さぁ帰ろっ
さぁあ!台鉄

駅到着

しかし
次の電車まで40分強
時間もあり

うぅ〜んバスだ。
そう
バスターミナルに走ってました。
すぐバスがあり
朝に続いて快適に帰りました。