セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

バンクーバー🇨🇦スワッサンモール(デルタ市)行き方


Tsawwassen (スワッサン)malls
バンクーバーダウンの近郊デルタ市スワッサン地区にある巨大モール


行き方は
スカイトレイン カナダライン(空港&リッチモンド市↔︎ダウンタウンを結ぶ路線)
Bridgeport Stationにて下車

バスナンバー601か620のバス乗り換え
結構乗ります。30分ぐらいかな🤔

どちらもパーク&ライド
のバスターミナル見たいなとこ通り『52nd street』で降りてすぐ


行き
バス620🚍結構混んでます。僕が乗ったのは2両連結バスで座れません(ノ_<)
ほとんど高速道路みたいなとこを走り
なんかえぇー着くの⁉️モールなんてあるの⁉️

って感じでした。
乗ったらバス停名を書いたメモを渡し着いたら教えて下さいと伝えた。
まぁ恥ずかしいけど降り過ごしたら
次のバス停から歩くの無理っぽいからね


帰り
バス601🚍すきすき学生とか乗っててやたらバス停に止まった。小さいが住宅があるタウンぽっいとこを通ります。景色もカナダっぽい⁉️のでこちらの方が
路線バス乗ってる感はあります。

(行き方は再度お調べください)

モールはデカイです。
平日でもありすきすき
モールにはアウトレット、スーパー、レストラン
とにかく広いΣ(・□・;)








まぁ普通のモールです。
しかしバスプロショップがあって
来て良かったな🙃

この水槽⁉️水族館⁉️






ここ良すぎます。
子供さん達もきっと喜ぶし

あんまし釣りやんなくても楽しめますよ
少しでも子供の頃、釣り経験あるともっと楽しいかな

僕の感想
買い物的にはここでなくても
でもバスショップは迫力ありなんかすごく良かった。

と思うモールでした。

僕は、トレイン、バス、シーバス乗り放題の
1DAYPASS で訪問しました。