セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

ファーストキャビン関西空港

僕の冬休みはまだまだ続きます😁

バンクーバーから羽田そして

羽田から名古屋ではなく関空

休みは、帰国日合わせてあと4日

帰ると仕事の電話とか📞ありそうなんで

そうまだ続きます。

またまた飛行機に、だから関空

初体験

カプセルホテルのでっかいの

大浴場もありカナダ帰りの僕としては

お湯に浸かれて大満足(^_^)

関空散策

空港として興味があるわけではないが

ズゴイね

アジア人の多いこと

でっ また庶民的

マン喫?ネットカフェ?があったり
(楽天プレミアムで特典あり)
すき家松屋で牛丼食べれるし
もちろんコンビニも

コレが24h空港だね
ほんとアジア人がすごい
ここどこ?って感じぐらい
深夜もみんなはしゃいでる

お腹もいっぱいになり
ファーストキャビンで💤😴

なぜ?ファーストキャビンなのか?

ホテルはココで探した(๑˃̵ᴗ˂̵)

1〜2週間探して
りんくうの民宿?が安かったが
駅から移動とか送迎あるなしが(たぶんないのかな)
わかりぬくかったりイマイチ決めれんかった>_<

ファーストキャビンは5000円以上で推移
カプセルホテルで5000円はチョット、、、って
決めれんかった(๑˃̵ᴗ˂̵)しかし
なぜか突然3500円ぐらいの日があって
移動ないし、近いし
即決断
あ〜よかった

ほんと楽で風呂も入れて空港からめちゃ近い
その上3500円くらいで
よかった2