セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

ミネアポリスで泊まったのは

ハイアット リージェンシー
ブルーミントン - ミネアポリス

MSP空港からは、ホテルシャトル
5〜10分くらい
メトロⓂ️でもすぐ、なんせメチャ駅前ホテル

すごく便利です。

バスは、空港シャトルとモールシャトル
でどちらも時間2本くらいありました。

もちろん無料です。

メトロ駅も目の前
ダウンタウンセントポールなどなど
利用は便利です。

モール、空港も、メトロですぐなんですが
僕は、シャトルバスを使いました。
荷物もあるし

部屋は

快適でした。

いつも泊まってる部屋の5倍以上の広さです(^^;;

空港近なんで

航空会社のクルー等か利用していました。

シャトルバス

夜撮影しました。

朝ごはん
エクスペディアで予約
朝食付きとなしでは1000円くらいしか
ちがわなかったんで付けました。
でもてっきりビフェ方式かと決めつけて期待
してましたが
メニューから選ぶ方式でした。

金額は
メニューで確認しましたがだいたい$10〜
でした。
まぁまぁですがちょっとがっかりしました。

1泊込みで17,000円くらいでしたが

空港シャトル、モールシャトルがあり
滞在を満喫できました。
もちもん部屋、ベッドなんかも◎
バスタブは無い部屋でシャワーのみ
良かった良かった(^^)

ホテルの人は皆さん親切

シャトルバスでも荷物の上げ下げある場合は

皆さんチップ渡してました。

僕も真似して渡すと親切度UP⤴︎しました。(^^)

たまには、こんなホテルも泊まらねば ねっ