セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

マイルの期限で札幌❄️


全日空さんのマイルの期限が間近だった。
このままでは、流れてしまうので
安くマイルが使える2月に
セコく片道だけマイルを使い札幌に行きました。(また?)

行きがDJ便
帰りかNH便

なぜか?
セントレアには内線のanaラウンジがありません(ノ_<)なので豪華な?新千歳のanaラウンジに
行きたかったからです。
帰りをANAにしました。

特典航空券で国内線初めて利用
しました。
コレも理由
JALっちや全日空さんの特典航空券で韓国、台湾近場に
と思うとチャージ、諸税等でLCCの合計金額
ぐらいになるから国内線で利用しました。
(チャージ諸税等無し、空港使用料が必要)

冬の札幌
今回も雪だった☃️

今年2回目の札幌スタートです。

新千歳空港では



朝ごはん食べて

珈琲とアップルパイ🍎




今回は電車で札幌まで

ANA乗るんでホテルもちょっといいとこ

プリンスホテル😚

海外のホテルにもよくある
スマホ付き

この端末にローソンで1日1回珈琲プレゼントの画面が
あった。もう終わっていると思います😢
便利だね
日本のホテルではたぶん初めてだったんて
使い方がよくわかった🥴

ちなみにホテルは温泉付きだった♨️

ライトレールにたくさん乗った




全日空さん半分マイルの旅は終わります😚