セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

干物定食が食べたくて😅

ANA特典航空券旅行③

今日からごほんとの特典航空券利用です。

東京浜松町から夕方のフライト

成田からなのでpm1〜2ごろには

大門から出発したい

美味しそうな干物定食屋さんを昨日から

発見ココにするか

はたまた夜は魚居酒屋さんもあり

迷ったが

干物だけじゃなく唐揚げとかもあったんで

こっちにしたけど

命令口調で席を指定され

なんとなく気分的に美味しく食べれそうになく

やめて

前の中華屋さんにした。

そしたらなんかめっちゃ愛想良く

腰低い

とても美味しくいただきました。

f:id:Ngo:20230314162343j:image

これで800円ととてもお値打ち😁

それでは成田へ

f:id:Ngo:20230314162449j:image

プロペラだぁ〜い

ANAプロペラ初かな なんか覚えないな〜

ってこでうれしいフライトとなりました。

ちなみにラウンジめっちゃすいてました。

今は名古屋と伊丹だけだそうです。

 

そして今日も東横イン

晩ごはんは

昼食べたかった干物

見た目と違うかった。

伊勢志摩との感じではなかった🥲

あとはゆっくりホテルでまったり🤗