セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

ポートランド国際空港プオリティーパス

PDX
ポートランド→シアトルまでは
バスorアムトラックorエアプレーン

なんとなく1番確実だし早起きしなくていいから
エアプレーンそう飛行機に決めました🥴

『アラスカエアライン乗ったことないし』
しかし、アラスカエアラインのステータス持ってないしこの大きな荷物はどうしよう🧳
だいぶかかるよな荷物預けると🤔🤔🤔

なのでデルタにしました。
AAもUAも高くて話にならない😂

デルタにしました。
荷物はステータスで追加料金なし😀
(アメックスでのゴールドメダリオン😰)

しかし国内線移動なので
僕のステータスではスカイクラブラウンジが
利用不可

そこでプオリティーパスの登場です。

ポートランド国際空港
プオリティーパスでの利用はアラスカ航空ラウンジ
利用できるようですが遠い👀

そこで空港の人に聞いたら
聞いた話ですが
↓↓↓↓↓↓↓

コンコースDだと
保安検査が終わりすぐ目に飛び込んでくる

CAPERS MARKETここがいいって

お酒も飲めてカクテルあり
エビ🦞の美味しいおつまみも

利用条件等はプオリティーパスのHPで確認して下さい。





テイクアウトもあり


でも美味そう

でもすぐ上限に達してしまうのでどちらかかな
僕は^^;