セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

タイガーエア台湾🐯で帰ります。

LCCで帰るのでだいぶ早めに到着

カウンターは空いてました。

ラウンジは
プオリティパスで利用できる
プラザプレミアムラウンジ


食べるもんは美味しいが
なんか日本っぽいもんが食べたいと思い

↑リクエストして食べました。
ミソスープがあったんで
ごはんのみで注文
日本っぽくなりました。

ちょっと早めに搭乗口へ向かう
ラウンジ入る前に場所確認してたんですが
『名古屋』という案内がない(>_<)

変更があったんですね
突然
結構遠い 走りましたよ LCCなんでね心配だからね


機内は台湾の方でいっぱいです。
1日何便も臨時便が出てるのでどこ行くのかな
と とても興味津々のごじゃる
隣の若い夫婦に聞いてみました。
富山の黒部ダムの方、アルペンルートって
言うやつですか帰りに名古屋観光するとの
ことでした。

ちなみに
(>_<)(>_<)(>_<)
僕、黒部ダムアルペンルート
行ったことありません

さて搭乗です。
遅れてたので突然、始まり近くにいた僕は
すぐ機内へ

頼んでおいた機内食

楽しかった台北
初台鉄◎安いし、なんか日本っぽい
ちょっとハマった感じです(^^;;


少し大人しくしてるんで
当分
飛行機乗れない(>_<)
エアアジアでも決まったら
乗るのにな〜

では、