セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

ちゃんとLCCに乗れますように

ソウル駅で
チェックイン済み
出国手続き済み

空港に2時間前に着くように
空港鉄道も乗って
✳︎空港鉄道のチケットはなんだか
カード保証金がKW500含まれていて
空港駅、ソウル駅で機械で精算するように
なってました。(変わったの?
)

今回は早めに空港着いたから安心
まぁ目的があるんです

今回は
搭乗ゲートが103
もしかして

黄緑◯
そうシャトルトレインにて初めて
コンコースAへ

ラウンジが楽しみなんです。
LCCなんでプオリティパス利用します。
こっちはKEラウンジが入れます。

まぁこんな感じ

シャワーは満員で使えないとのことだか

必ず空いてた。

勝ってな感想ですが

プオリティパス利用なんで

貸してくんないんかな~_~;


仁川はメインターミナルにある

アシアナクラブビジネスラウンジが

いいな〜

この時期きっと美味しい冷麺が

ありそう(^-^)




そして無事にセントレア

ちゃんと着いた

よかった。よかった。