セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

エバー航空 桃園国際空港ラウンジ

am5:30ごろ到着

ビジネスクラス専用カウンター
成田のJALっちみたいに
なんかいいですね

特別って感じで
僕こう言うの弱いです*\(^o^)/*

そして
珍しく僕をすぐ日本人と認識していただき
立ってお出迎え
日本語で『どちらまでですか?』
なんか感動しました。
エバーいいじゃん(^-^)

アジアのエアラインではダントツでお気に入りです。

楽しみのラウンジ


エバー航空ラウンジは4つ

① The garden
②The Star
③ The INFINITY
④ The CLUB

最初に④に行ったら
『ここでもいいですが③に行った方がいいですよ』
と教えてもらい
②③に行って来ました。

入り口には、ロボット『ペッパー』がお出迎え

タッチしていろんなことできるんだね
(´⊙ω⊙`)ビックリした。

シャワー🚿あり
アメニティはロクシタン

軽食もいいね👍
何食べようとワクワクしました(๑˃̵ᴗ˂̵)

美味し〜い

デザートも充実してます。

もちろん飲茶も

アイスはハーゲンダッツだった。

僕的にはチャイナエアラインより

数段いいような気がした(>_<)