セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

ワイキキ1DAY

ワイキキ→ダイヤモンドヘッド
バス乗り換えて

たぶん、あのむき出した岩山
歩けなくなるかなってか無理だ。

極端な高所恐怖症なんで
誰も助けてはくれません(ノ_<)
なので途中でバス降りました。

まぁ海岸沿いを歩けば
ハワイって



僕が撮ってもめちゃ行きたくなりませんか?

ここの日陰で航空券のサイトとか見てたら
幸せだと感じます🥴







そう本当に異次元
ここはみんな行きたくなるのがわかるような
きがします。

#はよーエアアジアさんNGO←→HNL

この後、ワイキキだが
あまりうろうろするとなんか買っちゃうで

コレまた有り難い
JCBカードラウンジ』
この時期なんであまり混んではないが

スタッフさんも嫌な顔せず
充電もできて🔌
オプションじゃなくて
バスでの🚍行き方等アドバイスもしていただけます。

持っててよかったJCB

ピンクラインのバスも無料🚍でした。
(長く続くね)

空港へTHE BUSで