セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

THE BUSでワイキキへ

名古屋の市バスと同じ乗り方

前から乗って先払い

均一料金$2.75

僕は当日戻って来るし、移動手段はこのTHE BUS

なんで1DAYPASS $5.50購入

もうお判りですね。2回乗れば元です。
(僕は5回乗りました。)

注意事項
大きな荷物を持っての乗車はできません
市民の足🦶なんで
膝に乗る程度の大きさなんで
小さいキャリーケースでも難しいかな
まぁ運転士さんの判断、試してみます⁉️

僕$6払ってお釣り待ったが
ないと言われた>_<

先に言わんといかんのかな?
まぁちっょとなんでいいけど。・°°・(>_<)・°°・。
お釣り待ってるのはずかしいし

時間はあまり正確ではありません。
大きな心を持って待って下さい。

荷物規定はしっかり調べて下さいね