セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

岐阜県高山市☆高山桜庵

新しい特急飛騨号に乗りたくて

そして

高山桜庵に行きたくて

行って来ました。

こちらも

共立リゾート&ドーミーイングループ

 

高山駅

特急飛騨めちゃ◎

ゆったりしてるし

山ん中走るんでいい景色は

少ないけど😅

高山駅↓ありました。

すごいいい駅

ここだけめちゃ力入れてる感あり

IC使えんけど駅前もいい

 

今回JR東海ツアーズさん利用

特急とホテルのセット商品

高山線特急は会社終わってからでも間に合うので

高山桜庵行きたい🤗新しい特急飛騨に乗りたい

いいですよ

それにグリーン車も片道1000円未満で

アップグレードできます。(今はわかりません。聞いて下さい。)

JR東海ツアーズさんおすすめですが

混んでるのでわかりません。

JTBさんも飛騨号&ホテルはあるかなぁ

今は難しいかもね

 

せっかくの素晴らしい高山駅

しかし申し訳ないが

高山線(特急飛騨号)は名古屋からだと

無駄に遠回り

特急停車駅でも降りる人いないし

岐阜回りだと?遠回りなので

名古屋→下呂郡上八幡→白川→高山(順番合ってる?)の特急あればもっと電車利用できるのに

初めて電車で行きました。

やっぱ普通は車だよ🚙な

 

f:id:Ngo:20220918141445j:image
朝ごはん

ここは明宝ハムがいっぱい食べれて満足

なかなか好きなだけは食べれん😅

高級食材

腹いっぱい食べた🤗

f:id:Ngo:20220918141449j:image

ちなみに名古屋人は高山へ電車で行くことは誰も考えていないと思う😅

😬車一択😬