セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

NYC😂JALファーストクラス’19①

コロナ禍前のNYC旅行記がありました。

こんな日又来るかな〜

2019年12月クリスマスのNYCへ

いまさら😅

 

片道分のマイルしかありません😢

(JALファーストクラス)

帰りは他社さんでとかんたんに考え

❌スタアラ 片道不可

❌スカチー マイルが全然足らない(T . T)

とゆうことは自力で買わんと

 

早速調べると

ニューヨーク→日本は高い。

台北まで行って台北からはDJ便で帰ればと

ニューヨーク→台北調べると

僕好みのがたくさんたくさん出てきます。

例えば

ワンワだと

①NYC→フィンランド→日本 

②NYC→LAX→KIX→TPE

③ NYC→SEA→NRT→TPE

スタアラ

④NYC→HND→松山

ワクワクするようなフライトが

6万〜8万円ぐらい(片道だが)

 

フライトだけなら②に乗りたいが

結構LAXの乗り換えがよくない😢

 

それで

夕方発だしANAだしそれに台北は松山だし

何回も松山空港には行っているが乗ったことも降りたこともありません。

 

でっ決めました。

 ANAコインもあったし

 

JALANAもめちゃ久しぶり

 

 

寒いかな❄️

初めてのクリスマスシーズンのニューヨーク

f:id:Ngo:20200126091859j:image

ウキウキです😃