セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

久しぶり東京🤗

ANA特典航空券旅行②

セントレア→羽田からまだ特典航空券利用ではありません。ANAコインで購入したチケット

セントレア羽田はいつも安いからね

9時前に到着

そのまま

今日のお宿は『浜松町』

なんとなくモノレール慣れてないので

京急都営地下鉄で大門へ

そそくさと荷物預けて

浜松町散策

オフィス街はランチがお得

平日に限るがどこ行ってもオフィス街は

安くて美味しいお手頃ランチがゴロゴロ

まだ少し早いのでウロウロしてたら

立ち食いそば屋さん発見

f:id:Ngo:20230313101349j:image

ゲソ天ぷらうまい

f:id:Ngo:20230313101736j:image

まだ昼ごはんにはちょっと早いが

満員で入れ替わっていきました。

とゆうことでオフィスランチは食べれなくなりましたが安くてボリュームあって美味しそうな

ランチがたくさんありました。

 

このあと新橋あたりをウロウロして

4時ごろホテルに入りまったりしてました。