セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

城美大飯店

泊まったホテル
ホステルではなくホテル利用(^-^)

なんで?
安かったんです(^^)v

場所は空港線台北駅駅から徒歩10分前後

空港線台北駅改札➡︎エレベーターで1階へ➡︎後は上の
地図通りに行くと着いちゃいます。
階段使わなくていけるんです。
大きな荷物があるひとは安心、行きも帰りも楽チン(^-^)

ホテル外観

庶民的なお値打ちなホテル
値段は予約サイト、日にちによるけど
お値打ちすぎますよ

ホステルと違ってエレベーターあるし(^^)v
でっ宿泊してるひとは、
日本人、韓国、香港、タイランド、マレーシアがほとんどで大手旅行会社ではなく、ネット予約サイトがほとんどだってエクスペディア、AGODAなどなど

朝食付き

何ですか?僕は食べれるものが少ない

でっ梅干しと茶漬けを持って来ました。

これで◎
塩昆布、オカカ、ふりかけなんかあると◎

あと食パンも🍞あるけど
薄いよ

肉まんケースは、マンだけ何も入ってない
シンプルなやつです。

部屋等は、エクスペディアなんかで確認して下さい。

フロント
みんなフレンドリーでいろいろ教えてくれて
◎◎◎◎◎

僕的にはオススメですが
ホテルは古いし、狭い
掃除はしっかりしてますが
独特な匂いとか(^^;

台北MRT.桃園MRT.台鉄と駅近いし
西門町も歩いていけるよ

金額合えばまたこよおっと(^-^)