セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

TPE🍑桃園国際空港CXラウンジ


いつものプオリティパス利用の
プレミアムラウンジの隣

キャセイパシフィックラウンジ

今回はワンワールドサファイヤ会員での利用
(平JGC)
羽田もいいけど桃園ここもいいね〜
食べ物美味しい

夜遅く帰るんだったら
お酒も飲めるしいいな〜
(am便だと帰ってから車乗る可能性🚘ありだから飲めない(>_<))


入って真正面に軽食スペースがあり、奥に🚻


右側にいくと
飲茶、麺などなど美味しそうな
ごはんスペース


次に最初あったような大きなテーブルの
スペース

最後はBARスペース


とワクワク空間

どれもこれもオススメですが
このキウィ🥝ジュースココナッツミルク

これ美味すぎます。
僕は3杯飲んじゃった(^^;

ソファ良過ぎて危ない

ほんと寝てしまいそうです。
1人のひとは要注意ですよ

持っててよかったJGC(^-^)感じですね

今度は、噂で聞いた。
香港国際空港CXラウンジ
『担々麺』に挑戦しなければ(^^)v