セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

TPE→FUK🐦バットばつ丸ジェット

帰りは

枕カバーは持ち帰りOK

ウェルカムドリンク

パイナップルジュース🍹🍍美味い

ご飯は、今度こそ和食と思ってましたが
『鼎泰豐』が美味そうだったんで
頼みました、が

麺は脂ギッテ僕にはちょっと、、、でした。

やはり和食です。
今度こそ和食食べますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハイ、福岡空港

なんで
今回はSFC修業です。

近鉄名古屋駅難波駅→南海なんば駅
関西国際空港

KIX→TPE TPE→FUK→NGO

ちょっと増えたヾ(๑╹◡╹)ノ"

あと少し

このまま、エバーでがんばるかな
この際、 PP単価なんで言ってられん(>_<)
楽しみながらあと少し