セントレア✈️ベースでごじゃる

セントレア発旅行記➕日常生活も

シアトルタコマ国際空港↔︎ホテル

シアトルダウンタウンのドミトリーと空港近辺のホテル&モーテルは値段が変わらない。

ダウンタウンドミトリー郊外(空港ホテル&モーテル)

朝ごはんもついてるしダウンタウンまで電車で30分くらいそれに空港送迎付き

シアトルタコマ国際空港着いて
送迎バス乗り場🚌どこ?って聞いてすぐたどり付きました。
そこには各ホテルの送迎用専用電話があり☎️




電話をして『ホテル名が車に🚘書いてあるのでそのくるまを見つけて』と10分くらいで到着
僕の泊まったのは、ヒルトンとかホリデーとかの日本でおなじみのとこではなく○○INNみたいなとこでした。僕一人で乗車
昼過ぎだったが部屋も入れ
今までの二段ベッドじゃなく
広く電子レンジもあって🤭
お風呂🛀バスタブあり
極楽、極楽
やっぱいいね👍

そして駅近なんの問題もありません。